2007年08月24日

区切り

かりんが家へやってきたのは8月24日でした。
ちょうど2年前の今日ということになります。

ブリーダーさんと連絡を取っていて希望の
女の子でブラック&クリームのカニンヘンが
生まれるのを待っていたため母親から離せる
ギリギリの生後50日ほどでやってきました。

同時に始めたこのブログも2年ってことに
なりますね。
前半の1年間を飛ばしすぎた&職場が変わって
生活も変わったっていうことで後半の1年は
グダグダずるずるだらだらでしたけど。。。

そんな状況にずっと悩んでいたのですがやっぱり
ここは一度すっぱり閉鎖しようと思います。

本当ならここでお世話になったみなさんの
ところにご挨拶に行かなければならないの
ですよね。
すみません。この場でのご挨拶とさせてください。

これまで仲良くしてくださいましたみなさん
本当にありがとうございました!!!

karin0098.jpg
ありがとございまちた


ニックネーム pine at 20:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

まだまだ

image/dachs-karin-2007-07-13T08:56:30-1.jpg
現役でがんばってくれているスマチュウです♪

ニックネーム pine at 08:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ひっそり

先週ひっそり2才になったかりん犬

プレゼントプレゼントはおもちゃリボンと豪華(?)
缶詰ディナーエサ
特別なことをしたわけではないけれどたらーっ(汗)

良い子黒ハートの時や悪い子失恋の時もあるけど
来年も再来年もずーっと元気でいてくれる
だけでいいかなるんるん

karin0096.jpg
元気溜めときます眠い(睡眠)
ニックネーム pine at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ひえひえ

image/dachs-karin-2007-06-18T19:41:06-1.jpg
短いあんよを思いっきり開いてお腹が床にぴったり
くっついてます
暑くなりだしたころからこの格好ばかり
やっぱり床が冷たくて気持ちいいのかな?

冬の間はずっとイチャイチャしていたので淋しいです。。。


ニックネーム pine at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

おりこうさん

image/dachs-karin-2007-06-11T16:35:44-1.jpg
かりんのベッドとして使っているクッションの
横でかわいい顔しておりこうさんに座ってる!

ように見えてさっきまでクッションに噛みついて
いた悪い子ちゃんです(-_-)

なんとカメラを向けた途端に噛みつきをやめて
おりこうさん顔作ってくれました

ブログに載せられちゃはずかしいとでも思った
のでしょうか?
どっちにしても載せちゃいますけど♪



ニックネーム pine at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

FRISK

最近のお気に入りはぴかぴか(新しい)FRISKぴかぴか(新しい)

今さらexclamation&questionって感じですが実は今まで
食べたことがなくあせあせ(飛び散る汗)

最近がんばってるダイエットのためダッシュ(走り出すさま)
午後からの眠気覚ましのため目
とっても気に入っちゃいました顔(メロメロ)

この快感黒ハートをかりん犬にも
味あわせてあげたいところですが
残念ながらかりん犬にはあげる
ことはできずバッド(下向き矢印)

同じような形のフィラリア錠くすり
一緒に食べてる気分だけでもるんるん

ちなみにかりん犬はこのフィラリア
くすりオンリーでボリボリ音を
たてながら食べてくれますGood

ごほうびにおいしいおやつホネ
プレゼントプレゼント

karin0094.jpg

ニックネーム pine at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

久しぶりの。。。

えー、みなさんお久しぶりです。
かなり長いこと放置してしまったので
久しぶりに登校する子供のような気持ちに
なっておりますたらーっ(汗)

放置していた間かなりビルが忙しくて
パソコンどころか家のことも何にもできてないバッド(下向き矢印)
なんていう日々が続いてしまったんです顔(え〜ん)

本当はもっと気合い入れてがんばれば
できることもたくさんあったんですけど
パパがやってくれたり黒ハートかりん犬
癒されたり黒ハートたくさん助けてもらいました顔(メロメロ)

ゴールデンウィークは少し長いお休みを
もらえたのでちょこちょこお出かけしたり電車
ゆっくり休んだり眠い(睡眠)たまに仕事ビルしたり
してかなり充実してたかなぴかぴか(新しい)

今の職場は3月末までの予定だったんだ
けど延長次項有延長次項有で結局今週の
水曜日までのあと3ひらめき
かなり中途半端だけどそこはいろいろ
事情が重なって爆弾
木曜日からは新しい職場ビル
慣れるまではまた少し大変なのかな?
ってドキドキしてるけどがんばりますGood

みなさんのところにも全然遊びに行けて
なくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
もうしばらくかかるかもしれませんが
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますダッシュ(走り出すさま)

自分のことばかりになってしまいましたが
かりん犬はちゃんと元気です顔(笑)
ただ、最近デジカメカメラでの撮影を全然
してないのでまたまた携帯電話画像です顔(ペロッ)

karin0092.jpg

ニックネーム pine at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きりり

image/dachs-karin-2007-04-17T14:31:01-1.jpg
いつもボケっとしてるかりんもたまにはきりりと
したりもします♪

ってかりんの視線の先でパパがおいしいもの
食べているからでした(o`∀´o)

ニックネーム pine at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

あお

image/dachs-karin-2007-04-09T21:49:16-1.jpg
以前はベッドルームに置いていた海水水槽。
少し前にリビングに移動しました!

海水水槽には青い色のライトが取り付けてあるので
部屋の中もなんとなく青っぽい。

そんな部屋で撮った写真ももちろん青っぽくなって
ます(*゜▽゜*)

気持ち心霊写真っぽく感じるのはわたしだけ、、、?

ニックネーム pine at 21:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

寝違え

image/dachs-karin-2007-04-03T11:55:12-1.jpg
夕べ寝違えたようで首というか、肩というかある体勢をとると痛い!

かりんはいつも丸くなって寝てるけど寝違えたりしないのかな?
それともやっぱりクッションだと山がたになって安定しないのかな?
だってソファで寝るときは基本おっぴろげなんですよ。。。
ここにはかりんの名誉のために載せられないくらい(;・д・)


ニックネーム pine at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

なやみ

最近なかなか更新できていない
このブログパソコン

ビルも忙しいしかりん犬
あいかわらずで特にネタもないし顔(汗)

いっそもうやめちゃおうかな
なんて考えたりしてバッド(下向き矢印)

karin0090.jpg
ママのすきにするがいいでちゅ犬(笑)

でもやめるって考えると淋しいし
やめたくないなーって気持ちに
なるのですひらめき

なのでそんなに更新はできないけど
もうしばらく続けてみようかなGood

こんなブログですがこれからも
よろしくおねがいします黒ハート



ニックネーム pine at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

no-title

image/dachs-karin-2007-03-30T22:18:18-1.jpg
イライラがつのる時。。。

このカワイコちゃんに癒やしてもらうか
冷えたビールを飲むか悩むわたしはダメ人間だな…
ニックネーム pine at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

はる

image/dachs-karin-2007-03-28T19:01:00-1.jpg
ここ2、3日の暖かさで桜が満開になってきました〜♪

ニックネーム pine at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

待ち時間

image/dachs-karin-2007-03-26T19:52:21-1.jpg
今週仕事がピークらしく。。。
自分の作業は全然ないけど他の人のお手伝いの
ために居残り中

待ってる時間はさらに長く感じるよ
かりんも待ちくたびれ?

ニックネーム pine at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

放置

image/dachs-karin-2007-03-23T17:10:08-1.jpg
ついつい放置してしまいました
その間かりんもダラ〜

春だからかしら。。。

ニックネーム pine at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ドーナツ

最近話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
どのくらいメジャーなんでしょう?

TVなんかでちょこちょこ見かけるので
気にはなっていたのですがとうとうゲット
しちゃいましたるんるん

karin0087.jpgkarin0088.jpg

全部で15種類だけど今回は
11種類をチョイスひらめき

ここにもう1種類ありまちゅ犬(笑)
karin0082.jpg

肝心なのを忘れてました顔(ペロッ)

ってそんなクダラナイことはどうでも
いいんですけど顔(汗)

karin0089.jpg
がびーん犬(泣)

ドーナツはどれもこれもかなりのおいしさ顔(メロメロ)
さすが話題になるだけあるって感じでしたぴかぴか(新しい)

でもこれを買うために並んだ時計
なんと100exclamation×2
しかもずっと室外なので寒さとも戦わ
なければなりませんどんっ(衝撃)

最後には『自分で自分を褒めてあげたい』
マラソン選手のような気持ちになりました王冠

ニックネーム pine at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

クッション

わたしのお気に入り黒ハートのクッション
たまにかりん犬に乗っ取られたり
していましたがこればっかりはあげられ
ませんBad

karin0050.jpg

でも使っていたベッドがくちゃーくなった爆弾
ので洗濯中クッションを貸してあげる
ことにしました顔(チラッ)

karin0082.jpg

なんだかクッションとかりん犬
比率がおかしくないですかexclamation&question

実は貸してあげている間かりん犬
すごく気に入っていたみたいだったので
かりん犬用にワンサイズ大きいのを
買ってあげることにしたんですぴかぴか(新しい)

karin0083.jpg
気持ちいいクッチョンでちゅ犬(笑)
ニックネーム pine at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

アイディア

ビルでは携帯電話携帯電話はデスクの上ひらめき
通話したりメールしたりは自由だけど
着信音なし×バイブレーションの設定に
していますGood

でもデスクの上で突然バイブレーションが
ブーンダッシュ(走り出すさま)と動き出すと心臓をギュッと
つかまれたかってくらいドッキーン黒ハート
してビクビクしちゃいます顔(泣)
体に悪いっちゅうのたらーっ(汗)

というわけでクッションとしてデスクと
携帯電話の間にポケットティッシュをスタンバイぴかぴか(新しい)

実はテレクラティッシュだったりするけど
印刷がかわいいので問題なし顔(ペロッ)

そして思いつきましたひらめきひらめきひらめき

自分でデザインしたポケットティッシュが
作れないのか?

ちょっと検索してみたら業者ビルはたくさん
あるようですぴかぴか(新しい)

でも問題は価格¥

15円くらいらしいのですが
購入単位が1万個からとかなので
結局5万円くらいかかる計算に爆弾

そんなに大量にいらないしたい金も
かけたくない顔(チラッ)

150円くらいで100
作れたら5千円でちょうどいいのにグッド(上向き矢印)

結婚とか出産とかいろんな内祝いプレゼント
としてポケットティッシュ作る人も
いそうだからもう少し本気で検索サーチ(調べる)
してみようかなダッシュ(走り出すさま)

karin0081.jpg
最近かりん犬の出番が少なくないでちゅか犬(怒)

ニックネーム pine at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

カード

最近わたしの周りは出産ラッシュダッシュ(走り出すさま)
姉妹から始まって親戚も友達も同僚に
至るまでおめでたいことですClap

そして最近気になるのがこちらのカード郵便局
karin0078.jpgkarin0079.jpg

出産祝いのメッセージカードぴかぴか(新しい)

今まで気にしたことなかったけどとっても
かわいいのがたくさんあるんですね顔(メロメロ)

karin0080.jpg
。。。

おいしいものじゃないからかりん犬
興味なかったみたい顔(イヒヒ)

ニックネーム pine at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

チョコA

バレンタイン黒ハートが終わって数日
今さらバレンタインチョコレートを探す目

なんで今さらexclamation&questionって感じですよねたらーっ(汗)

実はバレンタインに売れ残ったチョコが
セールになっているはずぴかぴか(新しい)

というわけでお買い得品を求めてハンターの
ような鋭いまなざしでウロウロしていたの
でした顔(イヒヒ)

そしてゲットしたものがこちらGood

karin0074.jpg
karin0075.jpgkarin0076.jpg

有名パティシェがプロデュースしている
チョコなので半額と言っても味は
極上のはずグッド(上向き矢印)

karin0077.jpg
ママ、それはなんでちゅか?

えーっとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)欲望のカタマリかな顔(ペロッ)

ところでひらめき
ニックネーム pine at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする