2007年07月08日

かりんダーF

みなさんかりん犬のお誕生日バースデーおめでとう
コメント入れてくださってありがとう
ございます顔(メロメロ)

なんて思ってるうちにサクッと七夕夜
終わってましたたらーっ(汗)

今月のかりん犬ダーぴかぴか(新しい)
karin0097.jpg


ニックネーム pine at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

かりんダーE

karin0095.jpg

左上のプロフィールカメラと同じ画像でしたひらめき


ニックネーム pine at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

かりんダーD

5月ももう中旬になってしまいましたが
恒例のかりんダー紹介しますぴかぴか(新しい)

karin0093.jpg

このカメラはかりん犬が避妊手術注射した時の
ものですがパパのお気に入り黒ハート1枚の
ようです顔(メロメロ)


ニックネーム pine at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

かりんダーC

4月になったので恒例のかりん犬ダー
紹介しちゃいますGood

karin0091.jpg

ニックネーム pine at 20:52| Comment(9) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

かりんダーB

いつもの月よりたった23日少ないだけなのに
2月はとっても短い気がします顔(汗)

というわけでかりんダーも3月にぴかぴか(新しい)

karin0084.jpg

今月は年度末ひらめき
そういう区切りで仕事が変わるわけじゃ
ないけどなんとなく気分も一新桜って
感じで気が引き締まりますねGood

ニックネーム pine at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

かりんダーA

2月に入ったことだし今月のかりん犬ダーを
紹介しちゃいます顔(メロメロ)

karin0068.jpg

このカメラはかりん犬のお散歩犬(足)デビューぴかぴか(新しい)
頃ですひらめき
まだシッポがヒョロヒョロですね顔(イヒヒ)

今月もあいかわらず癒されてます黒ハート

ちなみに1月のかりん犬ダーの模様は
コチラ
ニックネーム pine at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

かりんダー@

かねてより宣言しておりましたかりんダー
作成の件ですがもちろんキッチリさせて
いただきましたGood

ビルのデスクに置いて毎日癒されてます顔(メロメロ)

今月のかりんダーはこちらぴかぴか(新しい)
karin0052.jpg

このかりんダー市販されているキットを
購入して写真を選んで印刷するだけひらめき
日付部分もダウンロードパソコンできるし
とっても簡単にできましたるんるん

実際使い始めたら色々な改善点が出てきて
しまったんですけどバッド(下向き矢印)
これは来年の課題ということで顔(ペロッ)


ニックネーム pine at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする