2007年03月05日

ビール♪

これまで何度となく登場してきたわたしの
ビールビール好き黒ハート

ウィンドウショッピングカバンをしていると
お酒売り場でなんだかイイ予感がぴかぴか(新しい)

簡単なアンケートメモに答えると35缶を
プレゼントプレゼントというイベントが顔(メロメロ)

karin0085.jpg
かわいいサントリー ザ・プレミアム・モルツかわいい

矢沢永吉のコマーシャルTVでお馴染み
ですねるんるん

以前お友達から『おいしいよ揺れるハート』と聞きつつ
なかなか飲む機会がなかったのでかなり
うれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速飲んでみると本当においしいじゃ
ないですかGood

今月はキリンから新しいビールが発売されるし
中々ない家ビールが増えそうです顔(イヒヒ)

なんて浮かれているとかりん犬の寝相が
スゴイことに顔(汗)

karin0086.jpg
かりんも酔っ払いでちゅビール

ってかりん犬1ビールも飲んでないのに
なんちゅーカッコをしてるんでしょう顔(え〜ん)

ニックネーム pine at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | キリン・ザ・ゴールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

キリン・ザ・ゴールド

かねてよりお酒はビールビール派なわたしるんるん
1番好きなのはキリン一番絞りです揺れるハート

最近ビール業界が活気づいているのか?
新製品の発売がものすごいですねひらめき

お正月にはエビスビールに対抗して作られた
らしいキリンブラウンマイスタービールをおいしく
いただきました顔(メロメロ)

そして今大注目目しているのがこの春桜
新発売されるというキリン・ザ・ゴールドNEW

KIRIN_THE_GOLD.jpg

そのキリン・ザ・ゴールドのプレゼントプレゼント
企画を発見しましたClap

どうかあたりますように顔(メロメロ)

ちなみにかりん犬はお酒好きなのかexclamation&question
たまに飲むとあわてて駆け寄ってきますダッシュ(走り出すさま)

なめさせたりもしてないんですけどねたらーっ(汗)

KIRIN_THE_GOLD.jpg
気になるんでちゅ犬(笑)
ニックネーム pine at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | キリン・ザ・ゴールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする