2007年08月24日

区切り

かりんが家へやってきたのは8月24日でした。
ちょうど2年前の今日ということになります。

ブリーダーさんと連絡を取っていて希望の
女の子でブラック&クリームのカニンヘンが
生まれるのを待っていたため母親から離せる
ギリギリの生後50日ほどでやってきました。

同時に始めたこのブログも2年ってことに
なりますね。
前半の1年間を飛ばしすぎた&職場が変わって
生活も変わったっていうことで後半の1年は
グダグダずるずるだらだらでしたけど。。。

そんな状況にずっと悩んでいたのですがやっぱり
ここは一度すっぱり閉鎖しようと思います。

本当ならここでお世話になったみなさんの
ところにご挨拶に行かなければならないの
ですよね。
すみません。この場でのご挨拶とさせてください。

これまで仲良くしてくださいましたみなさん
本当にありがとうございました!!!

karin0098.jpg
ありがとございまちた


ニックネーム pine at 20:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする