2007年06月30日

ひっそり

先週ひっそり2才になったかりん犬

プレゼントプレゼントはおもちゃリボンと豪華(?)
缶詰ディナーエサ
特別なことをしたわけではないけれどたらーっ(汗)

良い子黒ハートの時や悪い子失恋の時もあるけど
来年も再来年もずーっと元気でいてくれる
だけでいいかなるんるん

karin0096.jpg
元気溜めときます眠い(睡眠)

ニックネーム pine at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ひえひえ

image/dachs-karin-2007-06-18T19:41:06-1.jpg
短いあんよを思いっきり開いてお腹が床にぴったり
くっついてます
暑くなりだしたころからこの格好ばかり
やっぱり床が冷たくて気持ちいいのかな?

冬の間はずっとイチャイチャしていたので淋しいです。。。


ニックネーム pine at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

おりこうさん

image/dachs-karin-2007-06-11T16:35:44-1.jpg
かりんのベッドとして使っているクッションの
横でかわいい顔しておりこうさんに座ってる!

ように見えてさっきまでクッションに噛みついて
いた悪い子ちゃんです(-_-)

なんとカメラを向けた途端に噛みつきをやめて
おりこうさん顔作ってくれました

ブログに載せられちゃはずかしいとでも思った
のでしょうか?
どっちにしても載せちゃいますけど♪



ニックネーム pine at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

かりんダーE

karin0095.jpg

左上のプロフィールカメラと同じ画像でしたひらめき


ニックネーム pine at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする