2007年03月30日

no-title

image/dachs-karin-2007-03-30T22:18:18-1.jpg
イライラがつのる時。。。

このカワイコちゃんに癒やしてもらうか
冷えたビールを飲むか悩むわたしはダメ人間だな…

ニックネーム pine at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

はる

image/dachs-karin-2007-03-28T19:01:00-1.jpg
ここ2、3日の暖かさで桜が満開になってきました〜♪

ニックネーム pine at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

待ち時間

image/dachs-karin-2007-03-26T19:52:21-1.jpg
今週仕事がピークらしく。。。
自分の作業は全然ないけど他の人のお手伝いの
ために居残り中

待ってる時間はさらに長く感じるよ
かりんも待ちくたびれ?

ニックネーム pine at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

放置

image/dachs-karin-2007-03-23T17:10:08-1.jpg
ついつい放置してしまいました
その間かりんもダラ〜

春だからかしら。。。

ニックネーム pine at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ドーナツ

最近話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
どのくらいメジャーなんでしょう?

TVなんかでちょこちょこ見かけるので
気にはなっていたのですがとうとうゲット
しちゃいましたるんるん

karin0087.jpgkarin0088.jpg

全部で15種類だけど今回は
11種類をチョイスひらめき

ここにもう1種類ありまちゅ犬(笑)
karin0082.jpg

肝心なのを忘れてました顔(ペロッ)

ってそんなクダラナイことはどうでも
いいんですけど顔(汗)

karin0089.jpg
がびーん犬(泣)

ドーナツはどれもこれもかなりのおいしさ顔(メロメロ)
さすが話題になるだけあるって感じでしたぴかぴか(新しい)

でもこれを買うために並んだ時計
なんと100exclamation×2
しかもずっと室外なので寒さとも戦わ
なければなりませんどんっ(衝撃)

最後には『自分で自分を褒めてあげたい』
マラソン選手のような気持ちになりました王冠

ニックネーム pine at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ビール♪

これまで何度となく登場してきたわたしの
ビールビール好き黒ハート

ウィンドウショッピングカバンをしていると
お酒売り場でなんだかイイ予感がぴかぴか(新しい)

簡単なアンケートメモに答えると35缶を
プレゼントプレゼントというイベントが顔(メロメロ)

karin0085.jpg
かわいいサントリー ザ・プレミアム・モルツかわいい

矢沢永吉のコマーシャルTVでお馴染み
ですねるんるん

以前お友達から『おいしいよ揺れるハート』と聞きつつ
なかなか飲む機会がなかったのでかなり
うれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速飲んでみると本当においしいじゃ
ないですかGood

今月はキリンから新しいビールが発売されるし
中々ない家ビールが増えそうです顔(イヒヒ)

なんて浮かれているとかりん犬の寝相が
スゴイことに顔(汗)

karin0086.jpg
かりんも酔っ払いでちゅビール

ってかりん犬1ビールも飲んでないのに
なんちゅーカッコをしてるんでしょう顔(え〜ん)

ニックネーム pine at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | キリン・ザ・ゴールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

かりんダーB

いつもの月よりたった23日少ないだけなのに
2月はとっても短い気がします顔(汗)

というわけでかりんダーも3月にぴかぴか(新しい)

karin0084.jpg

今月は年度末ひらめき
そういう区切りで仕事が変わるわけじゃ
ないけどなんとなく気分も一新桜って
感じで気が引き締まりますねGood

ニックネーム pine at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする