2007年01月31日

はむはむ

ちょっと前に年が明けましたぴかぴか(新しい)
なんて言ってたのにあっという間にもう
1月も終わりですねひらめき

1日や1週間が過ぎるのはとっても
長く感じるのになー顔(チラッ)

まぁ、月が変わるからといって日々の
生活が変わるわけではないのでかりん犬
あいかわらずですGood

かりん犬のあいかわらずの生活を
たまには動画映画でどうぞexclamation




お気に入り黒ハートママのクッションで
お気に入り黒ハートのスマチュウホネをはむはむ犬(笑)

かなり平和でするんるん

ニックネーム pine at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

いねむり

今日はもしかしたら残業ビルになっちゃう
かもバッド(下向き矢印)なんて思ってたら普通に定時で
終われましたGood

パパも定時でビル終わったみたいだし
急いで帰ろうダッシュ(走り出すさま)

ゴットン電車 ゴットン電車 ゴットン電車

ね〜す〜ごした〜爆弾

ちょうどいい電車の揺れに身を任せながら
ぐっすりいねむり眠い(睡眠)しちゃって気づけば
乗り越してしまいました顔(汗)

実は電車で寝過ごしたことって初めてじゃ
なかったりしますたらーっ(汗)

なのでいつもは携帯電話アラームをセット
しているのですがつい忘れてしまうこともBad

おかげで家に帰るのがずいぶん遅く
なってしまいました顔(泣)

karin0063.jpg
遅かったでちゅね犬(泣)
ニックネーム pine at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

どこ?

パソコンしていてふと気づくとかりん犬
姿が見えないモバQ

『かりんexclamation

karin0061.jpg
なんでちゅか?

わたしが座っているいすの真下でビローンと
伸びてましたひらめき

karin0062.jpg

見えないと思うのも当たり前ですね顔(イヒヒ)

ニックネーム pine at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ちょこ

先日ぶらぶらショッピングカバンしていた
ときに見つけた目かわいいヤツ顔(メロメロ)

karin0057.jpg

なにかというとバレンタイン黒ハート
限定販売のちょこが入っているんですぴかぴか(新しい)

karin0058.jpg

なるべく無駄使いはしないように節約の
日々ですがどーしてもかわいくてがまん
できませんでした顔(汗)

まだ使い道は思いつかないけど絶対に
有効活用しますexclamation×2

karin0060.jpg
かりん犬はスマチュウホネを大切に使ってまちゅよ犬(笑)
ニックネーム pine at 00:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

手荒れ

これまで手荒れ知らずだったわたしぴかぴか(新しい)
一応毎シーズン雪ごとにハンドクリームを
購入してみるも気になった時に塗るだけで
ことたりていましたGood

そんな使い方をしていれば使い切ること
なんてあるはずもなく顔(ペロッ)

ところが調子に乗ってたツケ爆弾が回って
きたのか最近手荒れが気になる顔(泣)

というわけで初めて真剣に探してみました目

でも使い慣れてないわたしはベタベタ
するのはどうにも落ち着かないどんっ(衝撃)

いくつか試したりランキングサイトを
参考にした結果選んだのはひらめき

karin0059.jpg
AveneColdCream(右のatrixは去年のもの)

これでなんとか手のカサカサが治ると
いいんですけどねー顔(笑)

karin0056.jpg
かりんの肉球は犬(足)はツルツルでちゅぴかぴか(新しい)
ママのカサカサは加齢によるものって
いうらしいでちゅよ犬(笑)


かりん犬の肉球がツルツルぴかぴか(新しい)なのは
若さっていうのもあるかも知れないけど
ママが一生懸命肉球クリームをすりすり
塗り込んであげてるからでしょBad

ニックネーム pine at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

モデル?

カーテンを開けると必ず窓辺に
かけよってくる犬(足)かりん犬

やっぱりお日様晴れの光はあったかくて
気持ちいいね黒ハート

それに自然光晴れの中のカメラ
たとえ室内家でもなんだかカッコよく
撮れる気がしないexclamation&question

一瞬モデル犬かと思っちゃった顔(ペロッ)

karin0055.jpg
ママ、それは親ばかすぎまちゅあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム pine at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

デアゴスティーニ

ある分野の本格的な知識やハウ・ツーを気軽にリーズナブルに学んでいただくために週刊や隔週刊形式で少しずつご紹介していくタイプの「楽習」方法です。
1冊ならハンディーな雑誌として、毎号揃えれば頼れる百科事典に変身!家に居ながら最高級の講師陣についてレッスンを受けたり、 付録を集めて壮大なコレクションを完成させたりと、楽しみ方もいろいろ!!


というデアゴスティーニビルから今週新創刊された
かわいい服部幸應のしあわせクッキングかわいい

実はあまり料理が得意じゃないわたしバッド(下向き矢印)
レタスクラブ本なんかをスクラップして
毎日勉強ペンの日々ですあせあせ(飛び散る汗)

そんななか発売されたこの本もちろん
飛びつきました顔(イヒヒ)
それに創刊号は特別価格¥100だしぴかぴか(新しい)

こういうのって買って満足黒ハートってところも
ありますが少しずつでも腕が上がるよう
がんばりますGood

karin0053.jpg
ママがんばってね犬(笑)
ニックネーム pine at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

おともだち

週末ママのおともだちが家に遊びに
きてくれたよぴかぴか(新しい)

かりん犬のビビリ対策のために
遊びにきてもらいましたが予想通り
ガウガウどんっ(衝撃)ヴーヴー爆弾

1回でどうにかなるわけではないけど
これからもお友達に遊びにきて
もらいたいなひらめき

karin0054.jpg
遊びに来てくれたおねいしゃんは
若くてきれいなおねいしゃんでちた犬(笑)
でもいっぱいガウガウ言っちゃったのたらーっ(汗)
それでちゅキスマークでごめんちゃいしたの揺れるハート



ニックネーム pine at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

かりんダー@

かねてより宣言しておりましたかりんダー
作成の件ですがもちろんキッチリさせて
いただきましたGood

ビルのデスクに置いて毎日癒されてます顔(メロメロ)

今月のかりんダーはこちらぴかぴか(新しい)
karin0052.jpg

このかりんダー市販されているキットを
購入して写真を選んで印刷するだけひらめき
日付部分もダウンロードパソコンできるし
とっても簡単にできましたるんるん

実際使い始めたら色々な改善点が出てきて
しまったんですけどバッド(下向き矢印)
これは来年の課題ということで顔(ペロッ)


ニックネーム pine at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | かりんダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ヒーター

家の暖房器具はガスファンヒーターぴかぴか(新しい)
結構キョーレツな熱風が吹き出してますどんっ(衝撃)

そのヒーターとかりん犬は去年こんな
関係でした顔(イヒヒ)

ところが今年はこんな感じ下
karin0051.jpg
近っ顔(汗)

暖かさの源がここにあることに気づいた
みたいですひらめき

ニックネーム pine at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

クッション

先日かりん犬が使っていたクッション
ママのお気に入り黒ハートなんだけど顔(汗)

普段はしまってあるクッションでかりん犬
使った事ないのにかなりフィットしてるぴかぴか(新しい)

karin0050.jpg
ちょうどでちゅ犬(笑)

あまりにもフィットしてるのでつい
かりん犬のクッションになったのかと
誤解しそうになったけどママのだからexclamation

ニックネーム pine at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

仕事始め

ママは今日から仕事始めビル
って言っても電車はガラ空きで今日からビルって
人は半分以下なんだろうなバッド(下向き矢印)
パパのビル10連休だしexclamation×2

それなのに今日から仕事ってだけじゃなく
残業メモまであるなんて爆弾
休み明けの体に予定外の残業はキツイですたらーっ(汗)

かりん犬も待ちくたびれたようで眠い(睡眠)
karin0049.jpg
もしかしてちょっと怒ってる?


ニックネーム pine at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

しんねん

あけましておめでとうございます
karin0046.jpg
おめでとうでちゅ犬(笑)

昨日から1日たっただけで何が変わるのか?
って気もしないでもありませんが顔(汗)

気も新たにexclamation

今年もよろしくお願いしますひらめき

今年の御節は黒豆、栗きんとん、数の子、うに、
かまぼこ、えび、おにしめ、茶碗蒸しでしたぴかぴか(新しい)

karin0047.jpg
karin0048.jpg

好きなものだけ用意したので全てのゲンを担ぐ
ことはできなかったけど顔(ペロッ)

ニックネーム pine at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする