2006年07月31日

公園

昨日かりん犬のシャンプーぴかぴか(新しい)をする前に
朝イチでお散歩犬(足)に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

DSCN8576.jpg

7時に起きてお弁当ファーストフードとレジャーシートを
持って公園で朝ごはんるんるん

かりん犬も楽しそうでした顔(笑)

DSCN8556.jpg

お天気のいい日晴れ芝生に座って木陰でいい風に
吹かれていると何もしてなくても気持ちいい時間が
流れていきますね揺れるハート

そんな風にボンヤリすごしてたらアッという間に
いい時間にexclamation
このまま歩いて帰ったらかりん犬の肉球が
ヤケドしちゃうどんっ(衝撃)ということで帰りは家まで
抱っこで帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

28kgでもずっと抱っこしてると重いし
体温が伝わって暑いしで最後は汗だくでした顔(汗)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

昨日と今日

昨日までのアタチ
DSCN8485.JPG
べたべた犬(泣)

今日からのアタチ
DSCN8611.JPG
ふわふわ犬(笑)



かねてからやらなきゃexclamationと思いつつ先延ばしに
していたシャンプーぴかぴか(新しい)やっと実行することが
できましたGood

これからしばらくはふわふわ黒ハートでいい香りの
かりん犬になりました顔(メロメロ)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

飲み会B

image/dachs-karin-2006-07-29T00:55:04-1.jpg
あ、だいぶ待った?


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

飲み会A

image/dachs-karin-2006-07-28T22:07:25-1.jpg
2杯目です^^;
ニックネーム pine at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会@

image/dachs-karin-2006-07-28T21:56:41-1.jpg
今日は飲み会です^^
ってもう飲んじゃってますね^^;
ニックネーム pine at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

どっち?

先日Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんが
紹介していた『どっちexclamation&question』ゲームぴかぴか(新しい)

実は夏休みにお会いしたときに教えてもらって以来
ずっと練習しているのですあせあせ(飛び散る汗)

教えてもらったときかりん犬はみごとに
全問不正解モバQ
犬としての素質をかなり疑ってしまいました顔(汗)

そして現在はどうなっているかというとひらめき

あいかわらず全問不正解のままなんです顔(泣)

でも必ずいつかはできるように猛練習を重ねて
みなさんにいい報告をしますexclamation

DSCN8403.JPG
練習疲れでちゅ眠い(睡眠)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

プリクラ

DSCN8473.jpg
このかわいらしい黒ハート雑貨なにかわかりますか?

実はコレ携帯電話スタンドなんですぴかぴか(新しい)
DSCN8474.jpg

いろいろなところで見かけるのでもしかしたら
有名なメーカーのものなのかも顔(イヒヒ)

それでその携帯電話スタンドに貼ってあるのが
かりん犬のプリクラですGood

DSCN8477.jpg

これはゲームセンターとかで作ったわけでは
なく家のプリンタでカメラ写真を印刷した
ものなんですClap

とってもきれいに作れて大満足なのですが
問題がひとつ爆弾

16枚も同じ写真のプリクラを作って
しまいました顔(汗)

DSCN8442.JPG
がびーん犬(泣)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

残業デー

ここ12年残業がない生活をしていて
それはある意味規則正しい生活でしたひらめき

ところがここ1ヶ月ほど月イチ程度で
2時間ほどの残業がバッド(下向き矢印)

時間的にはたいしたことありませんが
ほんの2時間の残業で生活が乱れて
しまっています爆弾

かりん犬の生活も少し乱れちゃったかな?

20060725.jpg
ママの帰りを待ちくたびれまちた犬(怒)

これからまたしばらくは残業ビルはないから
機嫌なおしてるんるん


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ぷっちん

世の中にかわいいプリンかわいいと名のつくスウィーツは
どのくらいあるでしょう?

その中でももっともおいしい黒ハートと思うのが
プッチンプリンるんるん
DSCN8472.jpg

しかも3個で100円以下だともっと
おいしく感じます顔(メロメロ)

DSCN8415.jpg
かりんにもひとくち犬(泣)

もちろんかりん犬にはあげられませんが顔(ペロッ)

かりん犬のおやつホネと言えばもうかなり
長い期間購入していませんがそろそろ在庫も
底を尽きそうですモバQ

そこで今気になっているのがダチョウ砂肝
ジャーキー
ぴかぴか(新しい)
特に根拠はないのですがダチョウは低脂肪って
言うし砂肝もなんだか良さそうなのでかりん犬
新しい味にチャレンジですGood

かりん犬の口に入るのは8月に入ったころ
だと思いますがその時にはレポートメモ
提出しますね顔(笑)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

黒光り

黒犬のかりん犬最近毛並みがとっても
黒々としていい艶出してますGood

DSCN8430.jpg
ツヤぴかぴか(新しい)ツヤぴかぴか(新しい)

でも実はこれ最近シャンプーしてないから
なんです顔(汗)

前回のシャンプーからかれこれ3週間以上
経過していまして確実にかりん油が出ている
ことでしょうひらめき

今のところ匂いもそんなにキツくないので
もう少し黒々ツヤツヤぴかぴか(新しい)かりん犬
健在しそうです顔(イヒヒ)

DSCN8410.jpg
もう一生シャンプーしなくていいでちゅ眠い(睡眠)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

立入禁止

こっちは立入禁止です手(パー)

DSCN8450.JPG


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

へんがお

最近へんがおが流行ってるのかな?
アチラパソコンコチラパソコンでププッと笑わせて
もらってます顔(イヒヒ)

というわけで今日はかりん犬のへんがおを
大公開しちゃいますぴかぴか(新しい)

DSCN8386.jpg
むぎゅ

これはへんがお写真を狙ったものではなく
かりん犬とパパのほほえましい黒ハート
スキンシップの場面でするんるん

かりん犬も全然嫌がってませんかわいい

DSCN8423.jpg
パパ、もっと遊んで犬(笑)



DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 21:58| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

七夕

もうずいぶん前の話題になってしまいますが
七夕ぴかぴか(新しい)と言えば77日ですよねひらめき

ところが北海道の七夕ぴかぴか(新しい)87ひらめき

そうなんですexclamation実家に帰省飛行機している
間に七夕ぴかぴか(新しい)を見過ごしてしまったのですバッド(下向き矢印)

七夕だからと言って特にイベントするわけでは
ないのですが顔(ペロッ)

DSCN8352.jpg
天の川ぴかぴか(新しい)じゃなくかりん川犬でガマンして犬(笑)

確かに天の川ぴかぴか(新しい)みたく長いけど顔(汗)
お願いごと叶えてくれるのかな?


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 21:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

夏休みF

ながながと夏休みリゾートのことを書いてきましたが
今日でやっと最終回ですひらめき

1週間の夏休みリゾートの前半パパは1人だけ
お仕事でしたビル

そんなコンクリートジャングルで戦っている
パパにかりん犬から応援メールを送信次項有

20060703.jpg
丸くなって寝てるところ眠い(睡眠)

20060704.jpg
ソファでのんびりしてるところかわいい

20060705.jpg
足を投げ出して寝てるところ眠い(睡眠)

ってダラダラしてるカメラばかりでしたが
それでもパパはかなり癒された模様Good

20060701.jpg
パパ、お仕事お疲れさまでちた犬(笑)

そして今はわたしが携帯電話に入ってるこのカメラ
見てニヤニヤしています顔(イヒヒ)


DachsRanking今日もぽちっとおねがいしますクリア

ニックネーム pine at 17:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

夏休みE

さて、パパと合流したところでこの夏休みの
メインイベントイベントが開催されましたぴかぴか(新しい)

1CIMG0055.jpg

2CIMG0068.jpg

3CIMG0074.jpg

4CIMG0082.jpg

実は結婚した時は入籍だけだったので
かわいいフォトウェディングかわいいをしたのですClap

ちなみにかりん犬はこの時お留守番家
帰省してからずっと誰かと一緒だったので
心配でしたがなかなか上手にできたみたいですGood

20060706.jpg
まぁね犬(笑)


DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 10:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

夏休みD

これまで1人お留守番家だったパパも
ようやく合流ですぴかぴか(新しい)

かりん犬と一緒だと抜け毛が気になる爆弾
というパパもやっぱり淋しかったそうですバッド(下向き矢印)

そしてかりん犬もパパの不在には気づいて
いたらしくなんとなく落ち着きがありませんでした顔(汗)

でもパパが合流してからは随分リラックス
していましたよGood

DSCN8252.jpg
みんな一緒がいいでちゅ犬(笑)


DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

夏休みC

昨日書いたドッグランでのことですがしっかり
いつものポジションもキープしていました顔(イヒヒ)
DSCN8182.jpg


さて、今日は北の大地をお散歩です犬(足)

DSCN8242.jpg
いいお天気晴れでちゅ犬(笑)
変な影は気にせずに

広い芝生広場でビューンダッシュ(走り出すさま)
DSCN8270.jpg


DSCN8271.jpg


DSCN8281.jpg
すぃーるんるん

満足してくれたかな?

DSCN8265.jpg
あい犬(笑)


ところでここまでパパが1度も登場していませんが
実は今のところ1人でお留守番家なのです顔(ペロッ)
そろそろ登場してきますのでお楽しみにGood


DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

夏休みB

さて、ゆっくりカフェでランチレストランした後は
ドッグランへ移動です車(セダン)

かりん犬はこれまでずっと外でトイレ
できなかったのですが実はここ最近芝生でなら
ジャンジャンバリバリぴかぴか(新しい)してたのです手(チョキ)

というわけで芝生のドッグランに着いた途端
チートイレしてくれたようですGood

やっぱり外出ではトイレが心配ですねひらめき

そしてスッキリしたかりん犬は手当たり次第に
ガウガウ爆弾とケンカ売ってました顔(汗)

少し落ち着いてからコッソリくんくんしてみたり
DSCN8177.jpg

フラフラしてみたり
DSCN8227.jpg

おやつホネをもらったり
DSCN8206.jpg

と思ったら横取りされたり
DSCN8208.jpg

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました顔(笑)
ご一緒してくれたみなさまありがとうございまするんるん



DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 21:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

夏休みA

昨日に引き続き夏休みリゾートのお話ぴかぴか(新しい)

この日も電車に乗ってかりん犬とお出かけ
してきましたダッシュ(走り出すさま)

待ち合わせたのはかわいいカリスマドッグカウンセラーかわいい
ネコ娘さんクリアDogカウンセラーのトホホわんこライフ

初対面はガウガウ爆弾のかりん犬に気を
とられて汗だくにあせあせ(飛び散る汗)

かりん犬のガウガウ爆弾が少し落ち着いた
ところでランチレストランにゴー車(セダン)

カフェでご一緒したのはもちろん蘭丸ちゃん犬
DSCN8142.jpg

スムースのチョコたん犬
DSCN8138.jpg

ワイヤーのミューちゃん犬
DSCN8162.jpg

そしてかりん犬
DSCN8148.jpg
食べ終わってからの撮影だったので
テーブルの上がガチャガチャ。。。
かりんも全然落ち着かないので顔を
つかんで無理やり撮ってます


ここに集まった4頭の犬はダックスという
種類は同じでもヘアーもカラーもてんでバラバラで
ダックスの魅力が満載でした黒ハート

ちなみにかりん犬は食事中ずーっと
あっちにガウガウ爆弾こっちにガウガウ爆弾
大忙しBad

チョコたんもびびりんらしくかりん犬
一緒にガウガウ爆弾

蘭丸ちゃんはマイペースで今にも寝ちゃいそう顔(笑)

そしてミューちゃんはお店の人が気になるらしく
ずっとかわゆぃおしりを向けてくれてました顔(イヒヒ)
DSCN8150.jpg


このつづきのドッグラン編はまた明日Hello


みなさまのところへの訪問・コメントのお返事
かなり遅れておりますが必ずお伺いします



DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 21:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

夏休み@

さて、少し早めの夏休みリゾート実家家に行くと
言っていましたが実は北海道に行っていた
のです飛行機

かりん犬を連れての飛行機は初めてでドキドキ爆弾

かりん犬も生まれて初めての飛行機
ものすごく心細かっただろうと思います犬(泣)

ペットらくのりサービスでかりん犬を預けてから
2時間強soonなんとか無事に飛行機乗り切れた
ようですClap

再会した時はペロペロ大歓迎してくれました黒ハート

でも家まではまだあとひとふんばり必要ですダッシュ(走り出すさま)

次は電車に乗ってガタンゴトンダッシュ(走り出すさま)
かりん犬は手荷物のチケットで乗車ですぴかぴか(新しい)

DSCN8134.jpg
一仕事後のホネはおいちぃね犬(笑)

1日で車(セダン)右飛行機右電車右車(セダン)とたくさんの
乗り物に乗ってかなりグッタリバッド(下向き矢印)してしまいましたが
無事に家までたどり着けてなによりでしたGood

明日へつづく



DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする