2006年06月30日

夏休み

明日から7月ですひらめき
今年も半分が終了しますねぴかぴか(新しい)

そんなわけで明日から夏休みリゾートに入らせて
いただきます顔(笑)

今年の夏はかりん犬と一緒にゆっくり
ぬるま湯(実家家)に浸かってきまするんるん

ネット環境パソコンがないところなので
その間更新も夏休みリゾートです顔(ペロッ)

DSCN8001.jpg
行ってきまちゅダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム pine at 20:41| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

売り切れ

買おうと思った商品が売り切れ爆弾
それだけでかなりテンション下がってしまいますBad

かりん犬もそんな時あるのかな?

DSCN8019.jpg
うーんひらめきもらえると思ったおやつホネ
もらえなかった時とかexclamation&question


なるほどねひらめき
ってそれじゃおやつホネケチってるみたいじゃん顔(汗)

確かに最近ちょっと控えてるけどかりん犬
気づいてないと思ってた顔(ペロッ)


DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

5秒前

今日はかりん犬を追いかけてパシャカメラパシャカメラ
なんでもないような写真でも枚数があれば使える
写真が撮れるだろうひらめきという魂胆です顔(ペロッ)

そこから採用された写真はコチラ下
DSCN8059.jpg

5

soon

4

soon

3

soon

2

soon

1

soon

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN8055.jpg

眠る前の5秒前をキャッチしちゃいましたるんるん


DachsRankingランキングバッド(下向き矢印)ぜひクリアおねがいします顔(泣)

ニックネーム pine at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

読書

今日も外に出た瞬間ジメジメ〜顔(え〜ん)
こんな日はエアコンが効いた家の中での
読書本がとってもはかどりますGood

今読んでる本はダヴィンチ・コード
DSCN7986.jpg

以前1度読んだことがある本ですが
カチンコも話題になっているのでもう1
読み直しですひらめき

まだやっと上巻を読み終えたところですが
やっぱりおもしろいぴかぴか(新しい)

でもこのボリュームを23時間に凝縮
しちゃうなんて難しいですよねバッド(下向き矢印)
カチンコCDになるまで待とうかな顔(ペロッ)

かりん犬にはひざを貸してあげるよ黒ハート

DSCN7987.jpg
しょうがないでちゅね犬(怒)
ニックネーム pine at 21:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

新作

今週末で6月も終わるのでこの1ヶ月
ガマン爆弾にガマン爆弾を重ねてきたかりん犬
新しいブティック探しが解禁ですぴかぴか(新しい)

早速今日からパソコンショップをチラ見目して
みました顔(メロメロ)

でも来月始めはちょっと予定があるから
新しいブティックの注文はもうしばらくガマン爆弾
することになりそうです顔(泣)

かりん犬ももうちょっとガマンしてねひらめき

DSCN7138.jpg
あい犬(笑)
ニックネーム pine at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

写真

最近かりん犬カメラを撮る機会がめっきり
減ってきたような顔(チラッ)

かりん犬がいる生活が当たり前になってきた
ということかも知れませんがブログパソコン書く
上では困りものです顔(汗)

とりあえず探してみたら出てきたカメラでもひらめき

DSCN7489.jpg

普段のなんでもないかりん犬なので目ヤニ
全開でした顔(ペロッ)
ニックネーム pine at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

○の影

今日のお出かけ先は大宮そごうビル
偶然にもカリスマペットブログ富士丸な日々
肉球犬(足)サイン会イベントが行われていましたひらめき

でも同じ場所にいたのにサイン会の時間は用が
あって見ることができずバッド(下向き矢印)

とりあえずJORKERでもチェックしておこうと
屋上に上がると偶然ナマ丸犬を見ることに成功目

一瞬のできごとでおしりしか見れませんでしたが顔(ペロッ)
そのときの気持ちをかりん犬が見事に表して
くれました下

DSCN7829.jpg
連れてって〜犬(泣)

ちなみに、小耳耳に挟んだお話ですがダイソンの
掃除機に続きサンヨーから除菌もできる洗濯機を
プレゼントプレゼントされたそうですGood

やはりカリスマブログにまでなるとそこに宣伝力が
つくんですね演劇

家にもいつかステキなプレゼントが届くといいな顔(メロメロ)
1希望はやっぱりダイソンですねぴかぴか(新しい)
ニックネーム pine at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ばーすでぃ・でぃなー

今日はかりん犬のお誕生日バースデーということで
以前から用意しておいたばーすでぃ・でぃなーエサ
お祝いすることにぴかぴか(新しい)

でぃなーと言ってもクリスマスクリスマスにもあげた
骨付き鳥もも肉なんですけどね顔(ペロッ)

今回も前回にひきつづき大コーフンダッシュ(走り出すさま)
目の輝きが違います顔(イヒヒ)

DSCN7890.jpg
もう待ちきれまちぇんexclamation

では早速どうぞ揺れるハート



夢中黒ハートになってくれたようでこっちも
うれしくなっちゃいます顔(笑)

ニックネーム pine at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し


かりん犬を迎えてから続けてきたこのブログパソコン
10ヶ月も続き自分でも驚いていますが
記事数も300を超えましたexclamation

今日はかりん犬お誕生日バースデーという節目でも
あるしブログパソコンのお引越しでもしようかなダッシュ(走り出すさま)
なんて考えたしりてひらめき

しかしいろいろと検討した結果ペット犬ブログ
としては1番使いやすいかなexclamation&questionってことで
今後もお世話になることに顔(笑)

とりあえず重さに負けて過去ログは移動させたので
むかしのかりん犬が見たい目ってな方は
コチラ下へどうぞクリア
s-karin_bunner.jpg

今後もマイペースて続けていきますので
かわいいよろしくお願いしますかわいい

20060623.jpg
お願いしまちゅ犬(笑)

ニックネーム pine at 10:58| Comment(11) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする